≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/06/04調子。


リハビリ直板タブ。下書きペン入れ僕。仕上げ荒海先輩サンクス。

お久しぶりというのもおこがましいー! エヌ式です。
なんつーかもうね、なんやろね、なんでしょうね。わからん。
気がついたら今年の例大祭も終わっちゃってね。なにやってんだ俺。
家用事してアニメ観てゲームして暮らしてます。

アニメ。
脱アニオタとか言いながら死ぬほど観てるよ春アニメ。
ヴヴヴ、ガルガン、マジェプリ、はた魔王、進撃、ニャル子、etc……
大作多すぎぃ! 寝る暇ねえ!

同人。
今年も夏コミC84、行くことになりそうですよ。3日目。洋燈印で。
最近ずっと溜まっていたモチベ&ネタ&ストレスを原稿にぶつける所存。
すごくやる気に満ちてる! …気がする!
とにかく今回はまじ、オフセ新刊という結果を出したい! 出します!
家庭・家族を蔑ろにしてでも!(というくらいの気概のあらわれ)

良い報告できるようがんばります。

| 未分類 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013/01/18調子。

あけましておめでとうございます! 年々遅くなる新年の挨拶!
今年は! 今年こそは絵とか漫画をがんばるつもりです!
そんな調子で今年も見守ってください。宜しくお願いします。


そんな感じでクリスタEXを買いましたんですわ。高かったのだわ。
まあこれで、白黒漫画作業もカラーCG作業もコレ1本。
使いこなすしかないですわ。がんばります。
でも正直、ペインター6からこれは作業変わりすぎでなかなかやわ。
がんばります。


そんなノリで今年も徒然。

同人。
この年末年始、コミケ行ったりこみトレ行ったりです。
基本売り子的手伝いとかしてました。ビバ東京。熱いぜ大阪。
年々コミケ参加者多くなってる気がするんですが。どうなの。
活気があるのはええことやね。とかしみじみ思ったりしておっさんやね。
まだまだ若い気持ちでいるよ! 俺!
今年も例大祭、コミケ目指してやります予定。よろしくです。

アニメ。
春先に放送するというガルパンの続きを楽しみにしつつ、ちょこちょこと。
前期から続いてる系統を観ながら、今回の新規は絞っていくつもり。
今年の上半期は脱アニオタ! アニメ観る時間を減らすよ! すっごい減らすよ!
たまことビビッドを観て、あとは流れでお願いします。

ゲーム。
年末のセガ祭りとかDL販売ゲーを買ったりしたり。
増えていく積みゲー! 無くなる時間!
それでもまあ、基本的にやるゲームは予定通りですかね。
ジョジョASBが出るまでは、GT5、Civ5、DOA5、ぷよぷよですわ。
あれっ!? ぷよぷよ増えてる!?

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012/11/20調子。

腹筋と背筋を20回ずつだけでバテる。


アニメ。
毎週のガルパンが楽しみですが、他人に薦められるかどうかは別。
いいじゃない! 好きなんだから!
最近は少年少女が頑張ってる、前に進もうとする物語が好きなんです。
これが…歳!

ゲーム。
GGXXAC+が配信され、コンボ練習ざんまいの毎日。右手がぶっ壊れそうなり。
ギルティのコンボは本当忙しいね。おっさんの僕は辛いですわ。
まあ、のんびりやりまっせ。
次に買う予定のゲームはジョジョASBですかね。はよ発売日決まれ。
それまではGT5、Civ5、DOA5、GGXXAC+を回してやる予定。
ゲームいっぱいでうれしいね!
まあ、のんびりやりまっせ。


いろいろ作業中。

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012/10/20調子。

アニメ見て、ゲームして、作業する。
繰り返される日常。


アニメ。
関西でもサイコパスとロボティクス・ノーツの1話が放送されまして、
ようやく出揃った感があります、マイアニメライフ。
ネット配信の中二病Liteも含めると、まじ追っかけるの大変です。
溜まってたマギ観ましたけど、すごいですねアレ。
寝ている少年のたてぶえを、こっそり咥える主人公とかまじレベル高え。
あとKの3話も、いきなり赤いのが青いのにプロポーズし始めるんかとドキハラよ!
今期のアニメはうるおいが多過ぎ! 思考がおかしくなりそう!
僕の精神はどこまで耐えられるのか!?

ゲーム。
DOA5のコス出しも残り1着なんですけど、正直無理なんでモチベも激減する日々。
とりあえず隠しキャラ、残り1キャラを出すのが目標。問われる僕の根性。
ギルティ配信されるくらいまでには達成出来るといいですなあ。
また格ゲーの作業ゲーが始まるんじゃないかと不安ですが。
たぶん、なんとか、なる。

同人。
冬コミの合否はもうちょい先ですが、原稿はちょいちょいと。
リアルが忙しいと結構前からやらなあきまへんえ。
受かってから「よし! 描くか!」では社会人は間に合わねえでげす。
ゲームしてる時間をこっちに……
原稿は一朝一夕にならず。

| 未分類 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012/10/14調子。

今年のブログのペース…酷すぎ……?
いやもう、ぶっちゃけ今年はダメですわ。言い訳しかないです。
実は仕事出来る遊び人を演出するつもりが、まじ遊んでるだけの人になってますね。
結果を出せないと見捨てられる。それがこの世界ですわ。きびしいのだわ。
冬コミの準備しながら徒然。


アニメ。
ただのアニメ好き復活。今期一話をちょこちょこチェック。
個人的に確実に最後まで観そうなのは、中二病と戦車とヨルムンガンドですかね。
というか今期アニメ、中二病くさいの多すぎて、わざわざ中二病って言われてもー。
ジョジョとリトバスはきっちりチェック。きっちりしててよか。
KとBTOOOMはこの先気になるので観ますよ。
けっこう観ることになりますね。在宅アニメ評論家つらすぎワロター。

DOA5。
コスチューム出し残り3着。難易度レジェンドノーコンクリアて超ムリゲー畜生。
…と、P4U→パッツァ→DOA5という結局3ヶ月連続の新作格ゲー挑戦です。
どんだけ格ゲー好きやねん状況ですね。いや別に? ですよ?
DOAの良いところはグラ凄い、システム分かりやすいトコですね。
上に挙げた3作の中で一番初級者にやさしいゲームだと思います。個人的に。おすすめ。
初心者にやさしいのは多分P4U。パッツァはある程度格ゲー慣れてないとアレ。
まあ、どのゲームも中級者が初心者&初級者にやさしくないですけどね!
それが格ゲー勢ってもんや! 人格否定されるくらいの煽り食らう覚悟決めろ!
ちなみに僕は万年初級者。センス×。泣けます。
さすがに4作連続は…無い…ですか?


倹約生活とはなんだったのか。
次は早めに更新します。冬コミも近いですしね。
この半年で購入した漫画の話でもして、自分の性癖晒し上げよう。(提案)


| 未分類 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

